マンガ  出なくなりました。


   
         このページ、はじめは文だけで絵はなかったのです。
  <この絵は初代すだ先生が、質問後、ぼくに教示するために入れてくれたテスト用です>




  この「はてなダイアリー」にログインして、絵を入れようとしても、絵が入らなくなりました。
   この3日間、何度やってもだめです。
   

    x を押すと、「失敗しました」というつれない通告が出ます。   
   
   初代先生に言われたとおり、絵は軽くJpeg、文も軽くとメモ帳でやっているのに。
   パソコンが壊れたのかなあ。「ジーの思い出し」はやめどきという天の声かなあ。

    先生方にメールをしようかと思いましたが、ここに書くほうが読者の皆様への
   言い訳にもなると思い。  サトウ サンペイ