ありがとう 対訳 (世界最古のミイラ発見される)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ひとこと)やはり、本の印刷文をスキャンすると汚いですね。

初代すだ先生のお奨めどおり、「読んで!!ココ」を買うべきだった。むかし、使ったことはあるんだけれど、すっかり忘れてしまったし、ニューバージョンというソフトは、いかなるものも怖い。であと、1、2回で対訳集は終わらせてもらいます。対訳に参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

あれからずーっと勉強していれば、ぼくでも石川遼選手ぐらい喋れたかもしれません。でも、女性の down there なんて、品のいい言い回しは、ちゃんと覚えました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー